スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ぼくちんのスタイ☆

150131_2003~01

土曜日恒例になりつつある耳鼻科受診。
松岡修造を思わせる先生は、
今日もテンション(笑)
まだまだインフル蔓延していますな。
患者さんみんなゴホゴホいってる。きついよね。


さっさと帰宅して、息子のスタイを数枚作りました。
薬の副作用とかいろいろで、
よだれが出る息子のために・・・


ひさびさにバイアステープとやらを縫いました。
面倒だから仮縫いなしの目分量(笑)

ふわふわガーゼで肌にもやさしい感じに仕上がりました。
毎日学校に付けていくプラス替えがいるので、
目標20枚です!がんばろー

今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
