スプーンの森



PageTop

4連休・・・

150129_1955~01

息子の学校は、高等部入試に伴い、
今日から日曜まで四連休です。。。
なげーよ、ながすぎだよな4日間。

朝から大暴走で始まり、
ipadで色々お勉強してはご満悦な様子。

学校ではないのに、一人朝の会(笑)
『〇〇ちゃーん、元気ですかーーーー』と言ってる。
『きおつけーーーれいーーー』とも。
言葉が随分と増えて、きっとおしゃべりしたくて仕方ないのです。

絶対にあきらめない気持ちと
息子を信じる気持ちと
いろんな方々のサポートのお陰です。ありがたい。


私は息子が力尽きて寝てる昼間に、
ほんのすこしの読書タイム。。。
帆帆子さん、大好き♪
150126_2042~01

いい大人なんだから私も般若心経くらいは
唱えられるようになりたいな。。。。
150129_2232~01


明日も一日長いけど、
がんばろー

すごく寒くなるみたいですので、
どうぞご自愛くださいませ。。。

今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
