スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

学習しない男。

東京出張していたパパが、
お土産をかってきました。

↓頼んでない新商品とやらのお菓子。
150129_2114~01
若い兄ちゃんが試食をくれて、
おいしかったからとのこと。。。
また・・・やっちまったなこのおっさん(涙

前にも新商品ってあって、試食して買ってきたことがあり、
はあ?って感じのお味だったのです。
今回もね、微妙・・・(笑)
息子はなぜかカリカリ食べましたが(空気読んで気を使った?)

新商品って言って、おいしくないから在庫はけるように
試食で食べさせてるんじゃないの?とか言う鬼嫁な私。
挙句の果てにこれ原価超安い!儲けてるよね。とか。。。

↓これは大好き!『な』シリーズのひとつ(笑)
サンドしてある方!って毎回言うのですがね。。。
あーだめだこりゃ、長介もびっくりね。
150129_2115~02


最終的には、私がお菓子頼んだってことに彼のなかに
ルールがあるらしく、御代を払わされました。
『これ、完全な新商品詐欺じゃない?新手の。。。』
明日、じっくり味わっておいしいと思い込んで騙されて食べます。。。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
