スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

21世紀おばさん枠☆

春の足音がそこまで聞こえてきそう。。。
150126_1419~01
帰りの車も毎日、大騒動(笑)
トーマス!と要求したかと思うと、
ピタゴラ!といちいち嫌がらせにも似た要求をだす男。
DVDさまさまの明るい送迎生活です。。。
寒いのもあって、久々に髪を伸ばしています。
大木凡人みたくまあるいカットに憧れるけど、
息子はちょっとくせっ毛なのでうねりまくってます。


今日は、夕方甥っ子一号から先日受験した高校の
合格を知らせる電話がありました。。。
あと二校!がんばってほしいな。
特待生合格だから月謝タダみたい(行かないけどね)

その甥っ子の卒業式が日曜だと聞き、
21世紀おばさん枠とか席ないかなーなんて、
一人妄想にふけっております。

生れてから今まで、沢山思い出あって、
思い出すだけで号泣しそう(笑)
保育園にはお遊戯会などちょくちょく行ってたので、
同級生のお友達の名前も結構知ってるですよ。
みんな大きくなってるだろうなあ~

インフルがまだまだ猛威をふるっております。
息子の周りも増えてきて、念力で菌をとばすぞー(なんだそれ)

みなさんもまだまだ気を付けてお過ごしくださいね。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
