スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

春色☆

150124_2106~01
パナップはいちご味が好きです♪


こんばんわ、インフル大流行でヒヤヒヤしていますが、
みなさんはお変わりありませんでしょうか。。。

今日、担任の先生から同じ教室ですごす生徒さんが、
インフルにかかられましたがまーくんダイジョウブですか?
な、電話が・・・

今のところ、平常運航中。。。。
生れてからまだ一度もインフル罹ってないので、
高熱とかてんかん薬飲んでるし怖いです。
でも、今期もかからないと思います。
余計な心配して引き寄せないようにしなければ。。。


世の中、インフルで大騒動ですが。。。。


↓もう花屋さんは春を感じる花が沢山並びだしました。
ムスカリは鉢植えもしてるけど、このちびサイズも買ってしまう。。。
150124_2105~01


↓昨年末に購入していたヒヤシンスです。
瓶の上に割り箸を交差させて4個乗せてます。
かなりの勢いで根がぐんぐんと伸びていますよ。
150124_2105~02

この根っこは、カットしたらダメですってネットでみました。
危うくチョキチョキ切るとこでした(笑)


息子の送迎、母のリハビリの送迎などなど
時間に追われまくりな日々ですが、
夕方はすでにぐったりになる初老な私。
最後の大仕事犬の散歩・・・夕方日が落ちるとほんとざむい。
ざむいなかの散歩・・・ネロとパトラッシュの光景を
毎日思い浮かべながら、
もうルーベンスの絵が見れたからいいんだよ、
パトラッシュぼくもう眠いんだ(ホントに眠いけど)な気持ちです(笑)

まだまだ寒い日が続きますので、
どうぞ体調くずされないように気を付けてお過ごしくださいね。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
