スプーンの森



PageTop

手帳ポーチ☆

手芸屋さんで、かわいい布をみつけて
息子の手帳を入れるポーチを作りました。
障がい手帳・療育手帳・受給者証
小児慢性特定疾患受給証といつも入れておくのです。

↓かわいいですねーおうまさんにひとめぼれ☆
150117_2156~01

↓裏はこんな感じのとこを切り取りました。
150117_2155~01

↓中は仕切りをつけたリネンで補強!
150117_2156~02

家族全員が寝静まってからしかミシンできないので、
かなり線もぶれましたが、
没頭できて楽しかったです。


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。。。

この生地ね、いくつか種類あって
どれもかわいかったよ♪
好きな部分を切り取って小物作れる感じです。
手帳いっぱいなので、でかいのが欲しくてね。。。
ねむりかぶって作りました(笑)

花はね、すごい種類の品揃えのお店にいって、
迷って迷って選んできたよ。
今度の帰省で一緒にいけたらいいね~
めっちゃかわいい雑貨もあるよ。

虫いやよねー
薔薇とかいつもドキドキして育ててます。

kinacoちゃんも体調気を付けてね!

スプーンママ | URL | 2015/01/29 (Thu) 22:46 [編集]


ポーチかわいい~~~!
生地珍しいね!

売ってたら買いたかぁ(^^♪
スプーンママさん、ほんとにセンスあるよね!


↑お花植えたんだね。鮮やかでステキ☆
うちは室内でしか育ててないんだけど、虫がついてほとんどカットしました(-"-)

また寒くなりそうなので体調気を付けてね★

kinaco | URL | 2015/01/28 (Wed) 13:15 [編集]


 
