スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おばさんばか☆

市原悦子演じるのは、おばさんデカ。

私は、おばさんばか。。。
↓この春、高校生となる甥っ子一号のために
頼まれてもいないのに、ゲットしました。
150110_1700~01


先日、ニュースで放送されてからあっという間に
在庫が減ってるそうですよ・・・

県立・私立三校受けると聞いて、
3セット購入してきました。
おばさんとしては、ただ合格を願うことしかできないけど、
彼が生まれたとき、世の中にこんなにかわいい存在があるんだと、
甥っ子の存在にとってもハッピーな気持ちになったのを、
今でも鮮明に覚えております。。。

『〇〇ねえちゃん、ハロルドほしい』と言われれば、
週末郷土のデパートへ買いにいき、
ハロルドゲットしてわざわざ持っていき、
次に行ったときには、ハロルドのプロペラもうおっとれとるし(笑)

いろんなおもひでが沢山あるのでございます。
身長175センチにまでなって、もう会えば見上げる存在☆
成長がとってもうれしいけど、とっても寂しい叔母心。

体調だけは万全で挑んでほしいと思います。

受験生のお母さんはドキドキなんだろうな。
さくら咲く春がみんなにやってきますように♪


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。

この切符ね、ニュースでたまたま見たんだけど、
叔母さんとしては何でも買ってあげたくなり、
衝動的に気づけばみどりの窓口にいました(笑)

長男は、神経質でナイーブだけんね、
もっと次男三男みたく図太くなってほしーよ。。。

一番ピリピリしてるのは母(姉)です(笑)
合格祝いもそろそろ考えなん~
忙しかねーーーー

スプーンママ | URL | 2015/01/17 (Sat) 22:08 [編集]


へぇ~~~!
そんなの売ってんだぁ!

”この切符は努力と同時使用の場合有効”に笑ってしまいました~

かわいい甥っ子のためなら、即購入だね(笑)
しかも3セットも 笑笑笑

頭よかけん合格さすよ!!!

kinaco | URL | 2015/01/16 (Fri) 13:59 [編集]


 
