スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

新学期☆

波の~谷間に命の花が~~~~~
兄弟船の海は荒れてるか分かりませんが、
(そこんとこ鳥羽一郎にきいてみよ(笑)

新学期、息子はいろんな環境の変化で、
荒れ狂っております。。。仕方ないね。

私も学校以外は終始つきっきりは疲れますが、
こんなことで負けてなるものかとがんばっております。

そんな中、今年の目標でもある人間力をUP!で、
数年前に定期購読していたこちらをまた、購読スタートしました。
150109_2148~01


この本は、本当に人としてどうあるべきかを
いろんな分野の方のお話から学べて好きなんですよね。
自分ならどうするかな?とか、
置き換えて学び、また経験しながら習得していく、
50歳まであと5年!(うわお!おばさんじゃん)
ちゃんとした大人になっていかなきゃ。。。

たかが専業主婦でも、
勉強し続けることはとても大切だと感じています。

会話ができない息子の代弁者としても、
私の人間力が問われる場面が去年は沢山あり、
自分の未熟さを幾度となく痛感したのもあって、
再スタートです☆


明日からの三連休も今日気づきました。
みなさん、楽しい連休をおすごしくださいね。
新成人のみなさん☆おめでとうございます♪


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
