スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

謹賀新年☆

新年あけましておめでとうございます♪

今年もまったりマイペースなブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんにとって楽しいわくわくな
一年となりますように~☆

熊本でも雪が舞う元旦でしたね。
私の住む町はただ強風吹き荒れる感じでしたが、
ニュースで見た熊本城が吹雪いているのに驚愕!
こんな降ってるんだねーとびっくりでした。

どうぞ体調気を付けてお正月休みをお過ごしくださいね。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。

早々に年賀状ありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今日は、夕方犬の散歩するときに
雪が降って、めっちゃ寒かったよー
もう、ネロとパトラッシュ状態だった(笑)
(ルーベンスが見れたんだ、もう眠いよ状態)

kinacoちゃんのブログも楽しみにしてるけん^^
ちょくちょく行っちゃうよー

スプーンママ | URL | 2015/01/02 (Fri) 22:38 [編集]


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦から寒いね〜。

今年もブログおじゃまさせてもらいますね。楽しみにしています。
私の方はつまらないブログですが、
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

kinaco | URL | 2015/01/02 (Fri) 12:16 [編集]


 
