スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

言葉。

141229_2016~01

久しぶりに読みました。

読むときの心の状態で、
同じ本でも入り方が違うように感じます。

自分の口から発する言葉。。。
大切にしなきゃと思います。

141230_1707~02

オーダーしていたミシン用のテーブルを
いとこのおじちゃんが納品してくれました。
想像以上にごっついテーブル(笑)

色々置いてみたり、まずは妄想列島24時。。。あは

年明けのロックミシンの到着に間に合ってよかったです。
ミシンもテーブルもずっとずっーーと欲しかったけど、
一気に引き寄せた感じ♪

掃除の力おそるべしですね。

今年もいよいよ一日を残すのみとなりました。
明日は、ゆっくり紅白みれるかな~

今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
