スプーンの森



PageTop

リネン♪

ネットでリネン生地の選べる福袋があって、
かわいかったので購入しました。

配達年明けでもよかったんだけど・・・
結構、でかくて重いです。
総量47メートルです。すごいね。


帰宅したパパが、
『こんな巻できて、ほんとに作れんの?』って
小ばかにして言いやがったので、
もう彼の服は作る意欲がなくなりました。。。
141226_2355~01

夏に向けて、息子とおそろで作りたいと思います。
141226_2355~02


いよいよ今年ものこりわずかとなり、
お店にはしめ縄や鏡もちなど、
沢山並んでいました。。。
週末は我が家も、餅つきです。

みなさんも、体調気を付けてお過ごしくださいね。

今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
