スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

念願の。。。

141223_2346~01

ロックミシンをようやく注文しました。
本日、にこにこ現金払いで支払完了(笑)

信頼できる方のご紹介だったので、
とてもいいミシン屋さんから買うことができました。
ありがたいことです。。。

息子の服を作りたいという思いから、
ずっと欲しかったのですが、
たなぼたな母からの資金援助があり、
自ら一円も出さずにゲットできました☆ラッキー
いつも子育てに口出しばっかりして、
たまには金をだせ!と言っていた効能。。。か

ミシンを置いて、裁断もできるくらいのテーブルは、
いとこの大工なおじさんにオーダーしました。
なんだか商売でもやるのかい?な感じですが、
完全に道楽の世界でございます。。。
気が向いたときだけだだだだだっとやるだけ、みたいな。

短大で被服科を卒業しましたって、
とても言えないレベルなので、ぼちぼちお勉強も
やり直しながら楽しみたいと思います。
次は、直線縫いの職業用ミシンを買うぞー


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。

とうとう買ってしまったよ(笑)
ずっと欲しかったとよ。
母から郷土のデパート商品券をもらったので、
さっさと換金して買いました~

息子の腹巻付ズボンを作りたくてね。
作りきるとだろか・・・な不安もあるけどね。

上手になったら色々作りたいです^^

お友達の作品、かわいいのばっかりだもんね。
今度、お店教えてね~

※修三カレンダーって、異例の数十万部って言ってたよ(笑)
熱くてうざいけど、へこんだときにはきっと笑えるけん!

スプーンママ | URL | 2014/12/25 (Thu) 23:59 [編集]


す、すごい…!!

スプーンママさん、すごーい!
本格的〜!
出来る女って感じよ⤴︎

器用だから羨ましいーです。
私は不器用で飽き性なので、
全く今はしたくないです…>_<…

以前紹介したハンドメイド上手な友達ね、今では、お店に置いてもらったりしてるみたい。

※1週間経つけど、まだ、修造カレンダー来ないよ。
すごい人気なんだね⤴︎




kinaco | URL | 2014/12/25 (Thu) 11:13 [編集]


 
