スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

パーティー☆

昨夜は、いつもお世話になっているカフェでの
初クリスマスパーティーでした。

アメリカンなビュッフェ形式の食事は、
どれもおいしくて、みなさん大満足♪
はじめましての方とのテーブルも、
みなさん素敵女子ばかりですぐにしゃべりたおす勢い(笑)

141220_1902~01

↓それからhopeさんのライブ♪
暖かい歌声にうっとり、やさしい時間が流れましたよ。
(ギターの彼を司会の方が、ペヨンジュンのいとこの。。。他人と紹介され
一気に盛り上がり、私は最後までそれがずっと残って笑いすぎてお腹痛い)

141220_2138~01


最高潮にもりあがったところで、
プレゼント交換☆ぐるぐるお隣さんへ回すのに、
みんなタイミング合わずに大爆笑~

そして、じゃんけん大会へ!GO!

カフェのオーナーさん対参加者のみなさんでじゃんけん。
なんとなんと・・・・
↓一番に私、お米ゲットしたのであります!わーい。
141221_2327~01


ほら、この数か月ガラクタ捨てをし、
色々とやってきたからだわ。。。
阿蘇のお米だよーーー
お正月に頂こうと思います。


いろんな出会いがあって、
とっても楽しい時間でした。
息子と一緒にお留守番して
快く外出させてくれるパパ殿(←こんなときだけ殿かよ(笑))
ありがとうございました。


参加者の中には外人さんも数名いらして、
生の会話聴くとかっこいい~と思いました。

姉は大学の英語科卒だから、
卒論に日本語が一文字もなかった英語だらけの論文に、
ほんとにこの人と姉妹かい?あたし。。。と思った日もありました。
英会話できたらいいよね~

学生時代、ちゃんとお勉強しなかった自分が悪い。
・・・と母は今でも私に言う。
でも、今幸せだからいいのであります♪

素敵な出会いが沢山あった
楽しいクリスマスパーティーでした。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
