スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

がんばった☆

141219_0734~01

息子が冬休みになる前に仕上げなければ、
年内投函は絶対無理な年賀状。。。

なんとかゴールが見えてきて、
今日はこれだけ投函できました。
がんばった私♪

今年出逢って、沢山お世話になった方や、
いつもいつも息子の件で助けてもらっている方や、
おひとりおひとり思い浮かべてコメント書いてました。
沢山の人に支えられた一年でした。


そして明日は、お楽しみな忘年会へGO!です。
この日のために、年賀状を夜中に書き続けてきました。
達成感~


ここ数日、とても寒くなりましたね。
どうぞみなさん体調気をつけておすごしくださいね。
よい週末を♪

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
