スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

修造☆

うざいと言ってはいけません(笑)

まいにち、修造!日めくりカレンダー。

ウケる。笑えるのばっかり。
でも、ひとつひとつあの修三節が炸裂しております。

141214_1145~01


この8日の顔がウケて買ったんですよ私。

今、店頭にないみたいですね。
よかったね、修造。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。

カレンダー笑えるけーん(笑)
いっぱい載せたらネタバレになるのでやめたけど、
あー修三こういうのよく言ってるね~な言葉満載よ。
万年使えるから、おススメだよ。

どこにでも偽修三いるね~
息子が通う耳鼻科の先生、同じくらい熱いよ!
耳を診るのに『よーし!!ちょちょちょっと見るだけだぞおおおお』って
仁王立ちで準備さす。。。一緒に行けないのが残念よ。
もし帰省のとき、耳鼻科受診予定あったら一緒に行くけん、私。


懸賞のはね、子供の押し車みたい。
積み木とか乗せてよちよち歩くやつ。
でも、息子が救急車とパトカー乗せた上に、
自分が乗ってジコジコ進みよったとよー(笑)

スプーンママ | URL | 2014/12/17 (Wed) 08:21 [編集]


ウケる~~~

修造カレンダーウケる~。
またまた買うところが好き💛
前職場で、性格が修造みたいに熱い人がいて、廊下とか歩かないといけないのに、いつも走ってて、いつも汗かいてて、いろんな意味で熱いとよ^^。
毎日元気もらえそうね~私も買おうかな~(笑)

↓それとスプーンママさん、懸賞当たったんだね!すごい!かわいい~
これって飾りなの?
スプーンママさんは良く当たってるイメージ!私はこないだ当たったミカンが最大のツキでもう終わりだと思います(笑)

kinaco | URL | 2014/12/15 (Mon) 11:00 [編集]


 
