スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

当選☆

ちょっと前に雑誌の懸賞に応募していた
↓BRIOの手押し車・・・
141214_1111~01

昨夜、宅配の兄ちゃんがでっかい包みを持ってピンポン~
『なんですか?これ。何か買ったかな?』
と、私のどうでもいい独り言に。

『プレゼント当選とか書いてありますよ♪』と言われて、
よく見たら、あーあのときのねと記憶がよみがえりました。
くそ忙しい時期なのに、玄関でもじもじしてごめんね、黒猫よ。。。

応募したのは、観葉植物をディスプレイしたいなあと思って
ハガキに念力でパワーを送りました(笑)
でも、ほんとに当たるとは思わなかったなー
ハガキに魔法の言葉を書いて実験して当たったから、
今度から毎回買いてみよ。

やっぱり古いものを捨てると、
新しいものが入ってくるね~
掃除大事~

色がなんともいえずかわいいのです。
油断すると息子が乗りかねないので、
速攻、二階へ避難させています・・・


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
