スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう♪

最近、息子が何かを欲しいとき
『くーださい』と言い、

『はい、どうぞ』と渡すと

『あーりがとっ』と言えるようになり、
少しずつ人との関わりを自ら行動できるように
なってきています。。。

ありがとうが言えるようになるのは、
まだまだ先かなーと思っていたので、
この成長はとてもうれしく思います。

↓学校での日常。。。
先生から『いい顔してるでしょーおかあさん』
と、印刷していてくださいました。
141210_2201~01


牛乳飲んでるときみたいで、
ごっくんの前の図。。。だと思われます(笑)
頼むから、しむけんみたくがーーって出すなよって
ヒヤヒヤする図でもありますが。。。

楽しい学校生活を送ってるなあと、
一枚の写真で先生方の沢山の愛情を感じることが
出来て親としてはとてもありがたい気持ちでいっぱいです。


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

息子の成長をいつも温かく見守ってくださって、
本当にありがとうございます。
子供は無限の可能性があるということを、
息子を通して出逢う方々から学ばせてもらい、
とても嬉しく思っています。

これからもドタバタな我が家ですが(笑)
見守っていてくださいね。。。

スプーンママ | URL | 2014/12/18 (Thu) 21:36 [編集]


嬉しいですね〜
ボクの成長をこうして読ませてもらえてとっても嬉しいです
ボク、ボク頑張ってるね!寒いから風邪ひかないでね。

nico | URL | 2014/12/17 (Wed) 05:20 [編集]


 
