スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

作品展のご案内。

141203_1926~01

今日から開催されている作品展です。。。
(熊本にお住まいでない方ごめんなさい)

かつて私もお世話になっていた先生から、
パンフレットを送って頂きました。
長く通った教室ですので、出品者名簿には懐かしいお名前が
何名かいらっしゃいました。

来年、またペン字教室を再開して通おうかと思っています。

先日、片付けしていたときに昔、出展した作品が
ひょっこり出てきました(ちゃんと保管しておきなさい!(笑)

おそらく10年上前に書いたものです。
まだ未熟な感じが全体から伝わる作品ですが
当時はこれが精一杯だったのでしょう。
(落款もちょっと横すっぺに押してるし)
141203_1924~01
何の世界もそうですが、ずっと続けなければ
腕はどんどん落ちていきます。
来年の目標の一つに字の練習を入れます☆


今週、息子のお薬を頂きにいくので、
帰りにちょっとだけ都会のクリスマスな空気を味わって、
作品展もいってこようと思っています。


お買い物で近くへ行かれる方は、
ぜひ、足をお運びくださいませ。
※上通り大宝堂の地下にあります。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
