スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

小さい夢☆叶いました

先日の家族写真の中に、
三人の後姿があります。

息子の病気や障がいを考慮して、
なかなか公の場に行くことが少ない我が家。

撮影前の打ち合わせで、
どういうショットが欲しいか希望を聞いて下さったので、
ずっと欲しかった三人の後姿を撮っていただきました。

かしこまったものでなく、ごく日常の風景を。。。

↓息子がちょっとだけ私に寄りかかってる感じが、
気に入ってます。
141202_2244~01


パパ178センチ、私163センチ、息子126センチくらい。。。
でも、どうみても私の肩幅の貫録はダントツですね(笑)

松下由樹や松坂慶子が出てるとき、
私とどっちが分厚い?って家族に聞くと・・・
『あんまり変わらない』と言われるのが、
こうしてみて、一目瞭然でございます。

カフェオレさんにオーダーしたお気に入りの
リネンスカートが映えていますね♪

夢がひとつ叶いました。ありがとう。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

こういう写真は今まで一枚もなくて、
本当に欲しかったんですよ。。。
息子と一緒にだとなかなかカメラを向ける余裕なくて、
ハイチーズ!な写真も到底無理なので・・・汗

沢山、いい写真が出来上がって
毎日見ています☆

やっぱり写真はいいですね。

スカートはカフェオレさんという作家さんので、
バッグや小物などかわいいの沢山作られるんですよ^^
私のお気に入り作家さんです♪

スプーンママ | URL | 2014/12/04 (Thu) 15:50 [編集]


素敵ですね親子3人の後ろ姿
大きな木に向かって前を向いて歩いて行く姿がとっても素敵です〜
楽しそうなおしゃべりが聞こえてきそうです。

スカートとっても似合っていますね。
髪型もいいですね〜

nico | URL | 2014/12/03 (Wed) 18:04 [編集]


 
