スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

赤崎水曜日郵便局☆より

先月、初めて出させてもらっていた、
水曜日郵便局のお手紙。。。

今日、『誰かの水曜日物語』が
送られてきました。。。

水曜日に開封してとか書いてあったけど
開けちまいました。
141202_1113~01

あるご婦人のお手紙でした。。。
141202_1112~01

読んでいて、じーんときて
親を大切にしなさいというメッセージのように感じました。

全く知らない方のお手紙だけど、
こうして私の手元に届いたということは、
偶然ではなくご縁があったからこそ。。。

みなさんも、ちょっとだけ自分と向き合う時間を
このお手紙に書いてみませんか。

また、私も書かせていただこうと思っています。
12月、バタバタ忙しいからこそ、
じっくりと自分の内面と向き合う時間を、
5分でも取りながら過ごしたいものですね。

今日は朝から激冷えで、さっきヒョウかあられか?
バラバラと降っていました。
やっぱり12月、さむか。。。

耳鼻科でもらった薬がとにかく眠くて、
頭と鼻がボワンボワンとしてます(笑)

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
