スプーンの森



PageTop

師走~☆

いよいよ師走スタートしましたね。

今日は、私の守り神・見かけたらラッキーデーの
父のバースディナンバーの車を朝から帰るまで何台も見かけました。
ついてるね~いいねいいねと思っていたら。。。
↓強いエネルギーを感じる天使の梯子も味方して。
141201_1449~02

時々立ち寄らせていただくおしゃれ花屋さんへいくと、
たまーーーにしか出くわさないかわいい薔薇に遭遇☆

二本買ってドライにしますって話したところ
ちょっと待っててねと、
こんなかわいいラッピングしてくださいました。
『たまには自分にご褒美も大切よ』と、
素敵な笑顔で渡してくださいました。
141201_1813~02

こういうさらりとしたおもてなしをしてくださるって素敵ですね。
私の好きな紫のペーパーはフランスから取り寄せされたそう。
141201_1816~01

なんだかとっても幸せな気持ちになれたところに、
にゃん~(笑)
またまたかわいい彼に癒されて、
だっこもさせてくれましたよ。。。
141201_1348~01

花の箱がお気に入りだったようです。

昔、このにゃんこにそっくりな猫が我が家にいました。
プーさんのティガーに似ていたから、
『ティガー』です。。。

一日を誰と出逢って、
どういう気持ちで過ごして、
何を感じ取るかってとても大切ですね。
今日はそんな気付きをいただいた一日でした。

寒さが厳しくなるようです。
どうぞ暖かくされてお過ごしくださいませ。


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
