スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

きょうは会社休みます☆

今季、唯一録画して見てるドラマです。

日テレ(水)10時枠は、
Anego、曲げられない女、ハケンの品格などなど
私の中ではヒットが続いています。

今回も、とても面白くて毎回楽しみ☆
種市先輩だった福士くんも、
いい感じの大学生の役だし・・・

綾瀬はるか演じる30歳独身OLの子も、
見ていてかわいいなあと思います。

今回、ドラマの中で9歳年下の彼氏ができるわけですが、
私たち夫婦は4歳年の差があります。
(私が4歳↑ですが・・・)

私が短大のとき、パパは中三?(笑)
このドラマ見てると年の差あるあるが
おかしくて笑えてきます。。。

若いころは、年上の人と結婚に憧れたけど、
年老いてくると、若いのでよかったなーなんて思います。
色々と家事など使い殺す勢いです。
万が一、再婚があれば金持ちのじじいといつも言って笑われますが。

明日は水曜ですね、
楽しみだな~


今日もありがとうございます。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

綾瀬はるかちゃん美肌ですよねー
いいなーっていつも羨ましいです☆
年の差は一歩間違うと犯罪ですね(笑)
今じゃ、見た目は完全に主人がじじいに見えます。。。

確かに力仕事とか、介護とか
考えていたらじじはよろしくないですね。
昭和枯れすすきな夫婦ですが、がんばります(汗)

スプーンママ | URL | 2014/11/21 (Fri) 23:47 [編集]


★kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。

このドラマ見てみてね、おもしろいよ。
みんないいキャラだから~
うちも主人は基本的にドラマは観ないよ。。。

ダイレックス行った行った(笑)
お店が増えるのはいいことだよね。

スプーンママ | URL | 2014/11/21 (Fri) 23:44 [編集]


こんばんは
綾瀬はるかさん可愛いですね
短大生の時中3・・当時だったら問題でしたね〜(笑)
年下の旦那さんっていいな〜
私の年になると若さを分けてもらいたいでーす。
(綺麗な表現にしてみました(笑)
お爺さんだと力仕事スプーンさんに回ってきちゃうよ〜
いつまでもご主人とラブラブでいてくださいね。
あー羨ましい(笑)

nico | URL | 2014/11/19 (Wed) 19:35 [編集]


ドラマ・・・観なくなったなぁ~

”今日会社休みます”面白いんだ~

うちの主人がドラマなんてって人で、ほとんど我が家はニュースですv-393ジジババです(笑)
 唯一観ようとするのは医療モノだけなの。だから今は、ドクターXだけ録画してみてるんだ~。
どうしても観たいのは録画するけど、なかなか疎くなってるわたしです。こうやって面白いとか情報があると助かります。
私、綾瀬はるかちゃんが好きだから見てみまーす。
ありがとう!

寒くなったね。風邪ひかないように気を付けてね。

kinaco | URL | 2014/11/19 (Wed) 17:02 [編集]


 
