スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

美白効果☆と雅姫さん☆

夏の疲れがどっかり肌にもでてきたので、
夜のお手入れをちゃんとしなきゃと購入☆

母は何年も愛用しています。。。。
中高年の割に、昔から肌の手入れは怠らない女です。
私は、髪も乾かさず茶の間に息絶えて眠ってしまったり多々(笑)
はっと起きたら3時!とか。。。いかんね。

141102_2248~01

美白効果という魔法の言葉にめっちゃ弱い。
若々しい美肌をめざして~
141102_2248~02


美肌と言えば、この方。。。
雅姫さんの新刊、久しぶりでした。
141102_2249~01


自由が丘のハグへいったとき、
こういうお店の雰囲気いい~~~と感動して、
また行きたいなって今でも憧れます。
スタッフの方の対応や、ラッピングなどなど、
すべてにおいてパーフェクト☆でした!さすがですね。

今回の本では、娘のゆららちゃんが雅姫さんと同じくらいに
大きくなっていてびっくりしました。
私が結婚した当初、雅姫さんの本が数冊出て、
毎回購入していましたので11年経ってますね。

ステキな暮らしに憧れつつ、
息子が散らかしまくる、台風の後みたいな我が家です・・・


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
