スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

赤崎水曜日郵便局☆

こんな素敵なプロジェクトが熊本であってたなんて。

先日、ニュースでこのプロジェクトを知りました。
メールばっかりの時代だからこそ、
ペンを走らせ、切手を貼り、投函する。
この手間がいいのであります。

誰かの水曜日の物語が、
郵便局のスタッフの方の手で
誰かの元へ届けられる。。。
あーいいなあーそういうの、
素直に日常語れそうだわ~と、
やっとペンを取りました(遅っ!)

私の水曜日が日本の誰かの元へいき、
ぷぷっと笑ってもらえたならいいな~(笑)
私の内容なんてそんなもんです。。。

みなさんも、秋の夜長ちょっとした水曜日物語を
手紙に書いてみませんか。。。

↓明日、初投函します~♪
141029_2251~01

興味あるわ。。。な方は→


こういうアナログな感じ、好きだな~


そんな夜中のおとも。。。
141029_2233~01
めっちゃうそっぽいイチゴ風味に惹かれる初老。。。(笑)


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。


たまたまこのプロジェクトのニュースを見て、
いいな~と思いながら、ネットで調べて出してみました☆

いいですよねーこういう交流って。
nicoさんも書かれてみてはいかがでしょうか?
びんせんのダウンロードもできますよ。

第一通目がどんなお手紙が来るか、
今からとっても楽しみです。
字を褒めてくださりありがとうございます^^

スプーンママ | URL | 2014/11/04 (Tue) 22:33 [編集]


夢のある企画ですね
顔も名前も知らない誰かから
誰かに届く手紙
なんかいいですね〜
心が暖まる企画大賛成です
それにしても達筆ですね、羨ましいです。

nico | URL | 2014/11/02 (Sun) 22:07 [編集]


 
