スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

シール☆

141023_2242~01

以前、100円ショップで買ったシールが余っていたので、
手紙の封や、びんせんの角っこに(無印はシンプルなので)
いいかな~とシール作ってます(笑)
手書きでってとこがいいのであります。


たぶん、息子の何かを作るときに買ったシールです。
赤をりんごとかで作ったような遠い記憶。。。


こういうちまちました作業大好き☆

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

こういう単純な作業をたまーに延々と
したくなります(笑)
しないときは全くしませんが・・・

最近の家電は、ほんとにおりこうさんですよね。
夏に買い替えたエアコンは、
リモコンに消費電力何円ですって出てきます。

テンプレート、かわいかったので
久々に変えてみました^^
ありがとうございます~

スプーンママ | URL | 2014/10/26 (Sun) 00:17 [編集]


可愛いシールですね
手作りの暖かさでますね。
私は細かい作業が苦手で(汗
なのに、昔むかしの掃除機のフィルター
の溝のしっかり溜まったホコリを楊枝などでかき出すの大好きでした(笑)今そんな掃除機なくってさみし〜

ブログ画面お手紙書いてるみたいで素敵ですね。

nico | URL | 2014/10/24 (Fri) 12:53 [編集]


 
