スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

魅力のある人。。。

あの人と会うとパワーをもらえる。
あの人と会うとパワーを根こそぎ取られちゃう(笑)。

世の中、いろんな人たちで成り立っていますが、
私の周りには前者が沢山☆
しかも、キラキラ今を楽しんでいる人。

会ってよかった~
また会いたいと思われる人って魅力のある人です。
そんな大人になりたいなあと思うこのごろでした。


朝夕は一雨ごとに冷え込むようになりましたね。
どうぞご自愛くださいませ。。。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
体調いかがですか?
寒暖の差が激しいですもんね、
雨が降るとぐっと冷えたりで。。。
お大事になさってくださいね。

こんなブログに温かいお言葉ありがとうございます。
私は、nicoさんの綺麗な写真が沢山あって、
癒されにいくのが楽しみですーー^^

これからもよろしくお願いします~

スプーンママ | URL | 2014/10/23 (Thu) 11:38 [編集]


雨続きで体が岩のようで豆腐のような私です(笑)

私にとってスプーンママさんはパワーをくれる人です
ここにくると『よし!頑張ってみるか』って思えます
ありがとうございます。

nico | URL | 2014/10/23 (Thu) 08:37 [編集]


 
