スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

やっと会えたね☆



今日は、数年越しの願い叶って
いつもお世話になっているスーザン先生と
『すべてを肯定する』をテーマに(笑)
一日すごく楽しい時間を過ごしました☆


日頃、お互いの行いがいいことで
今日は台風一過の青空、よか天気でした。

おいしいランチにスタートし、
雑貨屋さんとかカフェとか、
ずっと笑いっぱなしの一日でした。

スーザン先生とはイベントでご縁を頂いてから、
いつも息子や私のことを見守ってくださる大切な存在。


ボイストレーナーでもあり、
心理カウンセラーでもある先生と話すのは
とっても楽しくて、いろんな気づきがありました。
私もそういう大人女子になりたいな☆


あちこち連れ回してしまって疲れさせてないか、
ちょっと心配ですが・・・・

とっても充実した時間をありがとうございました。
次回の修学旅行は、また念入りにリサーチしておきます、
竹藪通ろうが、ナビ設定できない私も、
すべて受け入れてOK~エンジョイ~な一日は、
思い出いっぱいのひとときでした。

↓先日、故郷ハワイへ行かれたときのお土産沢山いただきました。
写真もいっぱい見せてもらって、やっぱり波動がいいなあと感じました。

141014_2015~01

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
