スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

お好み焼き殺人事件。。。

141012_1226~01


連休は、お休み恒例のパパさま特製お好み焼き。

ちょっと気をきかせてキャベツだけ刻んでおきました。
でも、男のこだわりか何かわかりませんが、
前回、『こんなちいっちぇーのだめじゃん!』と、
散々言われて、カチンときたので
今回は覚えてやがれな感じでちょっと太めに切ってましたが、
『なんかざっくりしすぎたね』とか言う。

B型男は、訳がわからん。。。と11年連れ添って日々感じますが、
半分あきらめもあり(笑)
結局は、『じゃー勝手にしいやー』な、極妻風に逆切れして作ってもらいました。

よく言われるんですよ、A型とB型の夫婦って大変かろ?ってね(笑)
ま、どっちが大変か分かりませんが。。。

キャベツで殺人事件にならずによかったです。
息子も沢山食べてくれたし☆
負のオーラ全開お好みでごめんよ。


141012_1728~01
夜はちょっと冷えたので久々にグラタンにしました。
焼かれるのを待つの図・・・・


熊本は思ったよりも、台風の被害はありませんでした。
花もすべて片付けて、もしもの停電に備えて、
昨夜から馬すじとダイコンの煮込みを大量に作り(笑)
今日はひたすら消費でした。。。

これから台風の進路のみなさんは、
くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。
意外と吹き返しの風が強かったですよ。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
台風意外とあっさり通過したのですが、
そちらもひどくなかったようで安心しました。
年々規模が大きくなって怖いですよね。。。

このお好みの模様は、私が箸でシュシュッと
書いたものです(笑)
主人は焼く専門です^^;

千房というお店で、こういう模様を
書いてくれるのを真似してみました~

スプーンママ | URL | 2014/10/14 (Tue) 21:30 [編集]


美味しそうだし綺麗!
ケーキかと思ってしまった(汗
旦那さん凄いですね。

こちらも台風テレビで見るより・・でした。

nico | URL | 2014/10/14 (Tue) 09:16 [編集]


 
