スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

西の空☆

141011_1802~01


夕方、台風に備えて買い物をした帰り、
すごく赤々とした西の空。

そのままちょっと海まで走らせて、
慌てて撮った一枚です。
写真マニアのおっさん達に混じって撮りました(笑)

携帯でパシャパシャ撮っていたのは、
さすがに私だけでしたが。。。
いい感じに撮れた方なので満足♪

台風の影響が少なく済みますように・・・

みなさんもどうぞ気を付けてお過ごしくださいね。

追伸・今日は息子のインフル予防接種に行きました。
そのあと、ちょっとだけ『みなも祭り』へ・・・
かわいい&おいしいお店が沢山出店されていましたよ~


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/10/13 (Mon) 21:53 [編集]


台風どうでした?
激しく荒れたのでしょうか
九州に上陸したんですよね
大丈夫でしたか


素敵な写真ですね

nico | URL | 2014/10/13 (Mon) 16:47 [編集]


 
