スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

感謝する☆

141009_1944~01


正観さんの本が出ていたので、
いつもなら日本一早い納期でおなじみのアマゾンですが、
今回は、なんとなく店頭で直接買いたくて、
ちょうど息子のお薬を待つ時間に本屋さんで購入しました。


とってもシンプルで当たり前なことなのに、
それを継続できてない自分、
もう一回確認を込めて読みたいと思いました。


数年前、熊本での講演会で初めて正観さんのお話を
聴きました。
おやじギャグ炸裂で、ほっこりしたお話でした。
お亡くなりになってからの新刊です。
また、読めてうれしく思います。

人の幸・不幸はその人次第だということを、
正観さんのこれまでの本で学ばせてもらいました。

もし機会があれば、ぜひ読まれてみてくださいね。
今の時代にとっても大切なメッセージが、
沢山込められた一冊です☆


(おまけ)
カルディでは、毎回ムーミンの何かが入荷してないかを
パトロールしております(笑)
今日はこの箱に惹かれて購入しました。
141009_1952~01




今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/10/13 (Mon) 21:50 [編集]


本っていろんな事教えてくれるなーっておもうんですけど
老眼入ってから活字から逃げてます〜(笑)

↓ビオラ無事だといいですね
かなり大きい台風のようで怖いですね
お互い気をつけましょね〜

nico | URL | 2014/10/11 (Sat) 11:03 [編集]


 
