スプーンの森



PageTop

ミニドライ☆

141008_2112~03


先日、友達とランチのあとに寄ったかわいい花屋さんで、
スプレー薔薇を買って帰りました。

そのまま下げてドライにしていたら、
最近のカラッとした気候も手伝って、
あっという間にきれいなドライができました☆

明るいピンクだったのですが、
いい感じに渋さが出ていてよろしおす。

小瓶に入れて飾ったり、
ちょっとしたプレゼントに付けたりして、
楽しみたいと思います。


またまた台風がやってきています。
先日、ビオラを沢山植えたから、
ちょっと心配ですが・・・
折角の連休も大荒れになりそうですね。


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
