スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ゆかいな仲間たち☆

小さいころ、キラキラしたブローチに
憧れたときがありました。。。

今は、いろんな作家さんのかわいい~のを
集めるのが楽しいのであります。

140924_1900~01


パニエさん、nillさん、江籠さん・・・etc
熊本には素敵な作家さんが沢山いて幸せ♪


こちらのハチくんは、もう10年近くなるかな~
140924_1901~01

付けていると、いやーかわいいね~って
いろんな人から顔をなでなでされていたら、
松崎しげるくらいの黒さになってます、光ってる(笑)
♪美しい人生を~~~~ってね。。。


息子と一緒にいると、服はいつ汚れるか、
破かれるか分からないから、
こういう小さくかわいいのを付けてることが、
ささやかな楽しみです~


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

松崎しげるにウケてもらってうれしいです(笑)
同じハチを友達も持ってるのですが、
同様真っ黒だよって言ってました^^

息子は長引かずに回復して絶好調です。
小さいころに比べたら強くなっています。

助産師さんは、ずっと連絡を取り合っていて、
もう7年もお付き合いがあります。
すごくパワーあふれる素敵女子です☆

スプーンママ | URL | 2014/10/01 (Wed) 19:44 [編集]


かわいいブローチですね!
松崎しげるさん並の黒さに爆笑してしまいました

ボクの風早く治るといいですね
助産婦さんに会えて良かったですね
大変な時を支えてくださった方が会いにきてくださるなんて
凄くうれしいですね。

nico | URL | 2014/09/29 (Mon) 10:55 [編集]


 
