スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

空も食卓も。。。

140909_1809~01

84歳になる叔母から
『スプーンちゃん、野菜とりにおいで』
と、電話があってこういう秋空をバックに山間の集落へ。。。
我が家から車でちょっとのとこですが。


じゃがいも、かぼちゃ、
手作りの高菜漬け(高菜から栽培)などなど・・・
いつも大量にくれるので、
どっかで行商して帰ろうかなと思う恐ろしい量なのであります。



最近は朝夕、かなり気持ちいい風が吹きますね。
で、今夜はだご汁作りました。
都会育ちのパパはこういうのが新鮮らしいです。
140909_1946~01


錦織くんのコーチがどう見ても、チャゲに見えるのは、
わたしだけかな(笑)
試合中継見ながら、
『チャゲ応援行ってるとかな?』の私の問いに、
『いや、チャンだし!』ってバカにされました。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
