スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

魔法のノート☆

140820_2315~01


先日、かなり久々にミドリネコ舎さんへおじゃましたときに
こんなかわいいパンダ部長さんノートを発見しました。

魔法のノートらしいですよ。
ご商売なさってる方は、売上UPとか色々効果出てるとか☆

私は、中の紙質から切手を入れるポケットをつくって
切手保管ノートにしようかな~って思っています。
未だ手つかずのままですが・・・

保管していた切手で大切な人へお手紙を書く。
いいね、いいよと勝手に妄想。


最近、ちょい遅れネタだけど、
号泣議員のものまねが、主人に大ウケしていて(笑)
寝る前に何回もしつこく披露して、爆笑しております。

耳に手をあてて『ふむふむ』って言うのがおかしいらしいです。
ふつう、ふむふむって声に出していわねーし!ってつっこまれますが・・・
そんなのしらん。。。


雨が多い夏休みですね。
みなさん体調気を付けてお過ごしくださいませ。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
