スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

騒動男。

お久しぶりです。

夏休みに入り、
いい意味でいろんな変化があって、
自分の内面と向き合ういい機会を頂きました。
感謝☆


先ほど、主人がムカデに刺されて
大騒動しております。。。
ったく都会育ちはこれだからいかんもん。
『いてーいてー〇子に遺言書かんでもいいかな?』
って・・・(笑)・・・爆笑
『なんてでん好きに書きなはれ』と言ってなぐさめはしませんでした。


そんな私たちももうすぐ結婚11周年でございます。

結婚は一番の修行です。
してもしなくても後悔するのかもねー

では、また更新できる日まで
みなさん体調気を付けてお過ごしくださいませ。


今日もありがとうございます。


追伸・わがまま中高年はまだ入院中でございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
