スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

奇跡を起こす☆

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、記録更新する暑さに
このまま地球どうなるのかしらと心配になりますね。

埼玉の義母と電話で話したときに、
ゲリラ豪雨がものすごいと話していました。
我が家は一滴も降りません。。。
草木も自然の恵みの雨が一番元気になるのにね。



昨日、とある場所へ(かなりな走行距離に帰宅してたまげた)いき、
朝からこんな素晴らしい天使の梯子と出逢いました。
いろんなことが重なって、死にそうなくらいに多忙ですが、
やることはきちんとやってきたからか・・・
とんでもない奇跡が起こりました☆
息子のことなのですが、ありえないことです。
もう神業。。。

諦めない気持ちと努力し続けることを
今回学ばせてもらった気がします。
上に竜神様がいるね、と知り合いに見せたら言われましたが、
私はいまいちわかりません。。。(笑)

みなさんにもたくさんいいことが起こりますように。

140727_0644~01



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
