スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございます。

ブログを見て、心配してメールくださったみなさん、
本当にありがとうございます。

母はまだ入院しておりますが、
私もバタバタとしつつも、
なんとか時間をやりくりしていってます。

近所のおばちゃんが、夕食を一品ちょくちょく
持ってきてくださったり、
なんかあったらいつでも声かけてよと言ってもらったり、
手のかかる息子プラスわがまま中高年のお世話も加わり、
てんやわんやな日々ですが、
意外な発見もあったり、知恵をだして
いかに効率よく家事をこなすか考えたりして、
とっても刺激的な(笑)毎日です。


今は目の前のことをひとつずつ丁寧に
クリアしていこうと思っています。


私も誰かが困っているときに、
そっと手をさしのべられる大人でありたいと、
周りのやさしい人たちから学びました。


わんこもいるので散歩も大変なのでございます。
保健所に渡したいくらい、一時追い詰められていっぱいいっぱいでしたが、
パパも協力してくれてなんとかわんこも生き延びてます。


そんな私の救世主・・・明日から夕飯はあの会社のあのごはんが、
毎日配達となりました。
罪悪感を感じたのはわずか(笑)、
時間をお金で買うと思えばいいのよなアドバイスに、
そーよね、そーよねとあっさり契約しました。

ではでは、またいつの日か更新できる日まで。
みなさんも体調お気を付け下さいね。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
