スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

Bluetooth☆

今日は、出し忘れた書類を持ってディーラーさんへ、
Bluetoothって設定しましょうか?

はい?なんですか?ってなわけで、
サクサク設定してくださいました。

携帯に電話がかかってきたら、
ナビ画面に相手の電話番号が表示、
『通話』というとこを押すと、
ハンズフリーで会話ができるというものでした。

へーほー、こんなことまでできるんだね今の車。
もうついていけん。。。ipadでさえあわあわしてやってるのにね、
便利になっていくのは、ほんとうにありがたいけど、
なんだか人間がどんどんバカになっていく気もして複雑。


電話もいいけど、やっぱり手紙も書きたい私。
先日、県外に暮らす友達へバースディカードを送ったら、
とーーーってもよろこんでくれて、
私ちゃんとお手紙も出そうと思ったのでした。


うまくバランスをとっていきたいと思います。

なんとか運転も慣れつつありますよ。
がんばれ私。でも芳香剤と急ブレーキで
自分で酔った。。。。(笑)


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
