スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ポル子☆

無事に納車→お祓いと済ませました。
息子の送迎があるのため、
嫌でも乗らざるを得ないので、
がんばってAT車に慣れようと、
フロントガラスにへばりついてるおばちゃんのように(笑)


左手と左足がどうしてもクラッチとギアを探してしまいます。
長年のくせですから、仕方ありませんが・・・

でもでも赤信号からの発車が、
ただアクセルを踏むだけなんて・・・これは楽ですね。

免許取って、初めて運転したときよりも、
今日は何倍も神経使いました。。。老人かよ


↓このスッテッカーはカタログに載っていて
一目ぼれでオーダーしました。かわいいー☆
140624_1159~01


ポルテは走りを求める車ではないから、
じゃんじゃん加速を楽しみたい私にはかなり物足りないけど、
送迎で毎日乗りちらかすので、
その点だけで言えば、運転しやすくて
とっても快適な車だと思います。


名付けて『ポル子』さん。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。

お仕事よかったね~
近いならお祝いランチいきたいよ~


よーと、よーと。。。
車はねアクセル踏んだだけ進むってなんね?って感じよ(笑)
ギアチェンジせなん、つまらんばいな感じです。
でも、赤信号からのスタートでついつい
左手がギアを探すとよ。。。


ステッカーかわいいどーーー☆
会う人みんな、車よりこのステッカーいいね!って
言ってくれています。。
ラシーン号でドライブしたの懐かしいよね!

ラスクは私も大好きです。
いつも義母はヨックモックをくれるので、
『これ、息子が大好きなんですよ
 お取り寄せまでして食べています』って
さりげなく今度もねってお願いしました(笑)

スプーンママ | URL | 2014/06/25 (Wed) 22:09 [編集]


来たね~♡

納車おめでとう★

いい色だね!
ステッカーも可愛いね!

マニュアルに慣れてたから、オートマが物足りないと言うスプーンママかっこいい~
なかなかいませんよ。
慣れるまで気を付けてね~(笑)

義理のお母さんステキな方ですね!
このハラダのラスクめちゃ美味しいよね!
私も今回職場のお礼に購入しました~


kinaco | URL | 2014/06/25 (Wed) 20:46 [編集]


 
