スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

人は変われる。。。

140623_2153~01


義母から、いつも新鮮野菜をありがとうと
私へ贈り物が届きました。

財布よりも、このラスクを選んだとこがナイス!って感じです(笑)
(高い方を喜べよ。。。ってね)


結婚するとき、義母は大反対で
『婿養子をもらう人は常識がない』とか、
そりゃーいろいろ言われました。。。
でも、父がいつも言っていたのは
『相手の親を大切にせんといかん!
 誠意は必ず届くけん、きちんとしとけ』と・・・

ですから、父が亡くなってからは
私が季節ごとに物産館から直送で新鮮野菜を
送るようになりました(あー私も成長したなー(笑)


結婚して、ご縁をいただき11年。。。
義母も私も年を取りました、
いい意味でお互い諦めなのかもしれませんが(おい)
人は変わっていくんだなって最近、思います。

父が近くでいつも見張ってる気がするので、
ちゃんとしてますよ、私。
相手のせいにせず、自分が変わることを
いつも生前教えてくれた父。

当時は、ほんとに嫌いだった義母ですが、
滅多に会えないこともプラスになってるのかもですねー毒

こうしていい感じに交流できるまでなったことに
自分で自分を褒めようと思います(笑)


明日は11年お世話になった愛車とのお別れ。
いろんな思い出がぎゅっと詰まった車。
18万キロもありがとうな気持ちで見送ってきます。

新たな友となる新車は、今日見てきました。
というのもオートマに自信なくて、
また確認へ。。。(笑)

かわいいステッカーも貼ってあったし、
室内の広さが魅力でした☆


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
