スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

久々の天使の梯子と、もうすぐ納車。。。

140619_1804~02

数日前、かなり久しぶりに天使の梯子を見ました。
どっかり疲れてるときだったので、
癒されて元気になりました。


先日、22日(日)に納車予定ですと
ある方に相談したところ、大安でも悪い日があるとのこと。。。
おっと危なかったぜ、ってことで24日に延期となりました。
暦をちゃんと見れる人ってすごいです。
昔からいい伝えられていることは大切にしたい方なので、
24日当日は天気もよさそうだし、たまたま相談したのですが、
結局は、そういう風に道ができていたのかもしれません。
ありがたいことでございます。。。



↓この子の顔、マスオさんとノリスケさんをどうにかした
感じがウケるね。。。(笑)
でもペコちゃんぱくったのかよ?ですね。
140619_1927~01
最近の息子のお気に入りです。。。


明日も雨がひどいみたいですね。
外出はお気をつけて・・・・


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
