スプーンの森



PageTop

ステキな休日(1)

明日まで開催の『永遠の永遠の永遠』
ようやくいくことができました☆
140614_1350~01

草間先生、はじめまして・・・
一億さんが、ずっと
『この人、樹木希林?』とか言ってたから、
終始、そう見えてしまいました。。。
140614_1353~01

作品、ひとつひとつに込められた思いが
とっても強く伝わってきて、
生きざまがかっこよかったー☆
『私は死ぬまで描き続けるわよ』と言いながら、
創作活動してらっしゃる様子があって、
生涯をかけてできるものがあるのはすごいですね。


↓出口には、こんな大きなかぼちゃさんが・・・
存在感ありまくりでした。
140614_1410~01

この部屋は撮影可だったから、
チューリップに噛まれる44歳の図。。。(笑)
水玉だからね、先日パニエさんにオーダーした
水玉スカートを着ていきました☆
140614_1402~02

後姿もデブはデブだべ、私。
肩の分厚さは、松下由樹とか松坂慶子を見ると
いい厚みしてるねーって勝手に思っています(ごめんなさい)


草間先生みたいに、私も書道をばあちゃんになっても
ずっと続けていきたいなと思いました。
美術館って何年ぶりだったかわかりませんが、
あの空間やっぱりいいですね。。。。



つづく。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
