スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

半島めぐり。

息子の体調が少しずつ安定してきたので、ばあばと息子と三人で
久々に三角町の’Le Jardin Blue’さんへ行ってきました。

店内は、いい感じに模様替えしてあり、
かわいい雑貨や、お洋服が沢山並んでいました。

店内2




店内



とってもかわいいパールとレースのネックレスを購入♪
いろんな洋服に合わせられそうです・・・

ネックレス

久しぶりにオーナーさんと会えて、とっても嬉しかったです。
今度の連休の、23日(水)はOPENとのことでした。
普段仕事で行けない方も、ドライブがてら行かれてみてはいかがでしょう~







帰り道、宇土マリーナに立ち寄って、
じいじのお刺身と、野菜、この↓栗を購入しました。
これだけ入って250円です、安いですね。
二つ買ったので、一つは渋皮煮を作ってみようと思います。
半島半分をめぐったプチドライブでした。。。

くり


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
