スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

書の道は愉し。

140612_2137~01


来月の七夕展・秋の師範試験に向けて、
日本一早い納期でおなじみのアマゾンから購入。


書の世界は深くて深くて難しいですが、
文字の成り立ちとか学ぶと楽しいものです。


3歳だったか4歳だったか、
最初に筆を持ち、毎週日曜に教室でお稽古するのが
とっても楽しみでワクワクしていたのを今でも記憶しています。
それ以外のお稽古は続きませんでしたが・・・(笑)


そのワクワクした気持ちってほんと大切だなって、
大人になるとよくわかります。。。
先日のセミナーでも思ったけど、
人は出逢いによって人生大きく変わりますものね。


結婚は魔物とか母がよく言ってるけど(父に失礼だわ!)
ご縁ですからね・・・
いや、修行なのであります。いいことばっかりじゃなか。
しゃばをなめたらいかんぜよ。


そんなご縁あって結婚した私たち夫婦も
今月11回目の入籍記念日がやってきます♪


土曜に預かりを利用して、
数年ぶりに二人でランチに行こうということになっています。
目的は、永遠の永遠の。。。を私が行きたいので。
ランチはついでなのですが(笑)



今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
