スプーンの森



PageTop

イソギンチャク。

今朝、訓練へ行く途中の車内で、
『ねえ、これかわいいと思わん?』
と、私が見せると・・・

一億『うわ!なにそれ!イソギンチャクかよ』て

140608_1814~01


いいんですよー
そういう感想もありですもん。
でもねー妻の指をみて海の生き物が!!的な
なんとんつくれんリアクション・・・引くね。。。。(笑)

140608_1815~01


私は、このピンク好きだし
キラキラしてるから愛用します~♪♪

今日もありがとうございます。


追伸です・・・
鶴屋東館1Fの雑貨屋さんにありますよ^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
