スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ipadプレゼントと試乗でGOGO!!

母が孫(息子)のために、
ipad airをプレゼントしてくれました。
私の子育てに、いつもいつも口出しばっかりしていて、
それで大喧嘩になることも日常茶飯事でありますが、
先日・・・
『口出しするなら金をだせ!(安達ゆみちゃん風に)』
と、言っていたら本当にお金を出してくれました。
予算は10万でしたが、一番容量が大きいのにしたので、
予算オーバーしましたが無事にゲットできてよかったです。

大学での訓練で、学生さんが作ったアプリも
結構いいみたいだったから、
今度持っていってダウンロードしてもらおうと思っています。
140607_2101~02

少しでも成長につながればいいな。。。♪
でも画面を触って見ていたら酔いそうになった(笑)


↓息子用なのに、カバーは私の好みでミッフィー☆かわいか。
140607_2101~01



そんなこんなでバタバタと買い物して、
午後は書道教室で一日分のエネルギーをすべて使い果たし、
夕方、予約していた車の試乗へ。。。
数日前から超ブルーでしたが、
AT車なんとかあわあわしながら、
(ギアの場所が慣れないから怖い)
私の恐ろしい運転に一億さんとディーラーさんと三人で、
ちょっとだけ周遊しました。

あーやっぱダメ。
私にはAT車よりマニュアルだなって思いました。
すっごく楽だけど、楽すぎて寝そう(笑)
ギアチェンジができない加速なんて寂しすぎます。

今は息子の子育てメインでいくから、
それなりに楽しく乗れるように工夫しようと思います。


今月納車なんですって。。。
26年間マニュアルを愛し続けてきたわたくし、
非常に淋しゅうございます。



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
