スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

コーチングセミナー☆

今日は、家族の協力の元
平日の夜の外出が叶いました。。。

以前から申し込みをしていたセミナー。
是久昌信先生のセミナーは、
今回初めて受けましたが、
とっても刺激的な、学び多き時間を過ごせました。

異業種交流的なメンバー☆
みなさん、お仕事で重要ポストを任されてるような方々。
主婦の私が浮かないかい?
いやいや、我が家を引っ張っていくリーダーですから、
ちゃんと学ばねば・・・(笑)



是久先生はアンソニー・ロビンズさんから学び、
直伝メソッドを次世代に提供されている先生です。
参加者の中にはアンソニー・ロビンズさんのセミナーを、
日本で受講した方も数名いらして、
まだまだ私の知らない世界が沢山あるなあと感じました。
学び続けなきゃだめね。。。


夢の実現とか成功とか、
言葉だけが独り歩きしていた私には、
なるほどね!と目から鱗な気づきが沢山あり、
早速実践しなきゃ、そして一億さんをさらに出世の道へと
上り詰めるためにも、さらに勉強し続けようと思いました。
もちろん、自分も目標へ向かって前進です。


↓セミナー後の懇親会での是久先生です。
なんでそんなにツヤツヤなのって羨ましいくらいの51歳だそう☆
140606_2205~01


みなさん、名刺交換されていて、
私は受け取るのみでしたが、
こういう場で普段は会えない人たちと交流することができて、
とても勉強になりました。。。

普段は、家と学校の送迎で終わってしまうから、
久しぶりにしゃばの人たちに触れ合ったひとときでした。
一緒に参加できた仲間にも感謝します☆

もう一回メモしたことをまとめてから寝よう。。。



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
