スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

アナベル-2

140606_0931~01


昨日の記事にUPしたアナベルは白でした。

本当はピンクが欲しかったのですが、
あまり市場に出回らないみたいで、
来年はゲットできますようにって思っていました。

今日、学校近くのホームセンター(割と花の苗多い)で
レジの近くに残り2個のアナベル『ピンク』を発見☆
うおーーーーーと思わず即買いしました(笑)
しかも800円だって~安い。

アナベルは冬に刈り込む品種らしいので、
くったりなるまで花を楽しみたいと思います。

今度の冬は鉢で越した方がいいかもと、
売ってるおばちゃんにアドバイス頂いたので、
そうしようと思います。

しかし、茎が細すぎて運転気を使いました~
無事に到着してよかったです。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

先日、お花屋さんでアナベルのピンクは
とてもかわいけどあまり出回らないですと聞いてました。
なので、まさかのお店で発見したのでうれしかったです。

800円なんて破格値ですよね。
早速、鉢を買ってきて今朝植えました。
雨を楽しむ花だから癒されます~

スプーンママ | URL | 2014/06/07 (Sat) 22:35 [編集]


ピンクカワイイですね
夢がいっぱい詰まっているみたーい。

花って運ぶ時すごい心配ですよね。
折れちゃったら、楽しみ半分になっちゃうし。
800円!お買い得〜

nico | URL | 2014/06/06 (Fri) 18:48 [編集]


 
