スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

梅雨入り。

九州は梅雨入りしましたね。。。

夕方、小雨になった間に撮りました。
いい感じにミニ薔薇が咲いています。
140602_1842~02


雨から沢山の水分補給~ツヤツヤ☆きらり
140602_1842~01


以前、寄せ植えしていた多肉さんが、
ぎゅうぎゅう詰めに繁殖しております。
140602_1843~01


今日、息子は早退して歩行訓練へ。。。
担任の先生も、学校で取り入れますとのことで、
同行してくださいました。。。
息子が一番信頼してる先生。
二年目も持ち上がりだった先生は、
息子を見ていると愛情もって支援して下さってるのが、
とてもわかります。ありがとうございます。


訓練の先生は、息子の幼少期を知る貴重な存在。
歩き方や、座ってからのマッサージなど、
親目線の指導で先生へ伝えてくださいました。

さて、また明日からいろいろ新たな取り組みを
試みていこうと思います。

週明けってどっかり疲れる初老の母(笑)
明日はお楽しみなイベントへいってまいります。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
