スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

断捨離とご褒美と☆

今日も暑い一日でしたね。。。
6月になって今年もあと一か月で折り返すなんて
早すぎる40代っと思ってしまいます。

今日も昔からの衣類や、子供のおもちゃを
かなりの量処分しました。
母が甥っ子三号の運動会を見にいってる間に、
しめしめ。。。とじゃんじゃん迷わず捨てました。


結構、量もあったのでどっかり疲れましたが、
空いたスペースを雑巾がけして、アロマを焚いて浄化。

『神様、今日私はこんなにがんばりました。
 ご褒美待っています~』って言ったらパパに爆笑されました。


↓ところが・・・そのあとすぐに郵便局のおっさんがピンポン!
何か買ったかな?(通販は平日着の指定だよと思いつつ(笑)
お友達のkinacoちゃんが、お土産を送ってくれました。
140601_1713~01


くるみバターおいしそう~~~
さすが、kinacoちゃん。。。クラッカーにのっけて食べたらおいしいよ!
って、クラッカーも一緒に送ってもらってました。
おもてなし女子は違いますね☆私も見習わなくちゃ。


お互いの断捨離の話をしたりして、
捨てることは新しいものが入ってくるって今日立証できたね~
って、話したことでした。。。


梅雨もきてないのに、この暑さ・・・
夏はどうなるんだろうと不安になりますね。

水分補給を忘れずにお過ごしくださいませ。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。

こちらこそ色々といつもありがとうね♪
秀樹カンゲキですか~わいさーし、わいさーし(笑)
写真もっときれいに撮れたらいいんだけどね、
褒めてくれてうれしいです、ありがとう~

断捨離ね、まだまだ半分もいってないですが、
少しずつが、意外と大きな結果を生みます^^
空間を作っていくといろんなことが見えるよね~
kinacoちゃん見習ってもっと捨ててしまいますよ~
応援してね!!

今日、スタバでワッフル買ってきたから、
頂いたくるみバターでいただきますね!楽しみ☆

スプーンママ | URL | 2014/06/05 (Thu) 17:04 [編集]


先日から色々とありがとうございます。

お誕生日コールもうれしかったです♪

さっそく、ブログアップしていただき秀樹カンゲキ(笑)
スプーンママさんの写真って別物に見える!
さすが、センスあるなぁ★

断捨離お片付け、頑張ってね~
 私ね、こんまりさん実行してから、物を買う時衝動買いしちゃてたけど、だいぶ慎重に選別できるようになった気がします。

kinaco | URL | 2014/06/03 (Tue) 21:38 [編集]


 
